DUOREST[デュオレスト]トップページへ戻る


   

 

お問合わせ

お問い合わせメールに対する返信が届かない場合

1〜3営業日経ってもお問い合わせの回答メールが届いていない場合は、
以下をご確認くださいますようお願いいたします。

■ 回答メールが迷惑メールフォルダに移動していないかご確認下さい。
■ キャリアメールをご利用されている場合は、
  @dreamware.jp のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

それでもメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが改めて下記よりご連絡をお願いいたします。

商品相談のお問合わせ

こちらは、デュオレスト製品全般に関するお問合せフォームです。
個人又は法人のお客様からのお問い合わせをお受けしております。

■お問い合わせの受付とご回答について
フォームからのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、
ご回答は弊社業務時間内(月〜金 9:00〜18:00/土日祝は休み)となります。
あらかじめご了承ください。

お客様にご提供頂く個人情報の利用目的等は以下の通りです。

■目的
お客様からご提供頂きました個人情報は、お客様のお問合わせ内容を確認し、回答させていただくために利用することを目的としています。

■第三者への提供
お客様からご提供頂いた個人情報は、如何なる第三者に開示することはございません。

■窓口について
お客様から頂いたお問合わせは、各部門の担当が回答させていただいています。

同意してお問合わせフォームに進む




故障/使い方のお問合わせ

こちらは、故障/使い方等に関するお問合わせフォームです。
個人又は法人のお客様からのお問い合わせをお受けしております。

■お問い合わせの受付とご回答について
フォームからのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、
ご回答は弊社業務時間内(月〜金 9:00〜18:00/土日祝は休み)となります。
あらかじめご了承ください。

お客様にご提供頂く個人情報の利用目的等は以下の通りです。

■目的
お客様からご提供頂きました個人情報は、お客様のお問合わせ内容を確認し、回答させていただくために利用することを目的としています。

■第三者への提供
お客様からご提供頂いた個人情報は、如何なる第三者に開示することはございません。

■窓口について
お客様から頂いたお問合わせは、各部門の担当が回答させていただいています。

同意してお問合わせフォームに進む

ページの先頭に戻る



日本正規輸入元 株式会社ドリームウェア プライバシーポリシー ウェブサイトについて